はじめまして

はじめまして。こんにちは。なおです。

 

毎年元旦には、「日記をつけよう!ブログを書こう」なんて意気込んでおいて、三日坊主どころか、日記帳を買って終わるような体たらくな性格です。

 

今年こそ、といってももうすぐ2月にはなりますが、日記を書こうと思ってブログを開設しました。

目標は、何かあったらなるべく更新すること。毎日更新するぞ!とエベレストより高い目標を立てると、一気に嫌になってしまいそうなので、マイペースに更新していけたらいいなと思います。

 

好きなこと

・美味しいものを食べる

・漫画、小説を読む

・ゲーム

・お買い物

 

最近ハマっているもの

大河ドラマ視聴

ホットヨガ

 

今年の目標

・国語の再勉強(文書の書き方や類語)

・英語(もし可能だったら)

 

今欲しいもの

類語辞典

・ゲームソフト(スーファミ)

 

どうぞよろしくお願いします。