
ポーチの中身はなんだろなー

お題「コスメポーチの中身を教えてください」f:id:naosan-ranran-0012:20170128111052j:plain

 

これがポーチの中身です。

 

ポーチはafternoon teaです。使い込んでいるため、汚れてきてます(笑)

 

コンタクトは予備でいつも3セット入れてます。平日は眼鏡なので、土日用です。

 

髪を縛るために、シュシュは必ず入ってます。もっと淡い色のシュシュが欲しいなー。

 

化粧用には、アイブロウと下地とパウダー。ホットヨガの後に軽く化粧するのに必須です。

f:id:naosan-ranran-0012:20170128111526j:image

 

ハンドクリームはなんと3種類(笑)左2つは同じメーカーのやつで、香りが強めですが、私のお気に入りです。

一緒に出かける人によっては、香りが苦手な人もいるので、そのときは1番右の無香料のものを使っています。

手前はペンタイプのネイルオイルです。カモミールの香りで、今の季節はたくさん使ってます。

f:id:naosan-ranran-0012:20170128111945j:image

 

最後、それ以外のものです。

一見写真だと見辛いですが、左の2つがバーバリーのチークと口紅です。思いがけず出会って買っちゃいましたが、一番のお気に入りです。ただ、今住んでいる地域はバーバリーの化粧売り場かないので、これを使い終わったらどうしようか悩んでます。

隣の2つはリップとオードムーゲの化粧水です。顔がベタベタした時とか、ホットヨガの後にオードムーゲを使うとスッキリするので、必ず入れてます。

そして、手前の鏡。かれこれ15年くらい使ってます。

 

f:id:naosan-ranran-0012:20170128112301j:image

 

おしゃれさんではないですが、こんな感じです(´∀`*)