たくさんの出来事

2018年上半期、すごく忙しかったです。

 

4月に入籍して、夏までに結婚式しよう!と主人と決めて、1月からその準備をしました。

結婚式場決めて、結婚式の準備しつつ引越しと入籍の準備もして💦ダイエットとエステも!と目まぐるしすぎて、記憶が少し曖昧です(笑)

 

主人は仕事忙しいし、マイペースな人だから引越しも結婚式も一緒にやるというより、必要な所だけやってもらう感じになっちゃったし😓それもギリギリまでやらない💦💦💦

プランナーさんに色々相談できたし、実家に住んでたからなんとか頑張れたけど、そうじゃなかったら主人を叩いてたかもしれない(笑)(笑)

 

4月の頭に引越し、入籍。片付けしながら結婚式の準備…なんてしてたら、何と結婚式の前の週に高熱出ました😇😇

忙しい上にダイエットもしてたからね。花粉症だったしね。発熱した時、もうダメだと思いました(笑)なんとか下がって良かった😓

 

結婚式は出席してくれた人たちみんな楽しそうにしてくれてたので、大変だったけどやって良かったなーって思ってます。この時期を逃すと、多分私のおばあちゃんは出席できなかっただろうから。

 

みなさま、結婚式と入籍と引越しは計画的にした方がいいですよ。計画的というより、時間に余裕を持ってですかね。同じ時期でもできなくはないですが、どこかで無理することになりますよ😓💦

 

今週のお題「2018年上半期」